教えて!健康医療は、健康や医療の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

改善できるマッサージや整体を教えてください。

投稿日時:2014-05-27 14:51

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして。会社員に勤めている40代男性です。
営業で出張へよく行くのですが、やはり東京など都会へ行くと歩き疲れて体の重みを感じます。
さらに、疲れているにも関わらず、出張先ではなかなか寝付けない状態です。
なにか、改善できるマッサージや整体などのお店などがありましたら教えていただけますと助かります。

出張へ頻繁に行く地域は宮城県や東京、愛知、兵庫です。
ぜひ、お願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-07-11 16:29
肩こりはつらいものです。私も肩こりから頭痛になりひどいときには寝込むことがあります。マッサージや整体に通うものいいのですがどうしたら改善できるか考えました。 URL http://kojirei.jp/page/19.html
もともとどうしていたくるのか体の仕組みを学ぶことがいいと思います。私はカイロプラクティックを学びました。学んだことにより家族のケアもできます。また出張に行ったとき疲れた同僚のケアもできるので一石二鳥です。違った視点で考えてみるのいいかと思いましたので参考にしていただけたら幸いです。
Copyright (C) 2013 - 2024 教えて!健康医療. All Rights Reserved.