教えて!健康医療は、健康や医療の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

行きやすい歯医者

投稿日時:2016-08-09 22:46

質問受付中
回答者数:1件





子どもが歯医者に行きたがりません。
自分も子供のときは行きたくなかったので
気持ちはわかるのですが(笑)
埼玉で子供でも通いやすい歯医者はありませんか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2017-02-27 10:18
お子さんの気持ちすっごく分かります(笑)
歯医者って治療は痛いですし、何回も通って
長いので、よりこわくなっちゃうんですよね・・・
お子さんも行きやすい埼玉の歯医者でしたら
こちらの北本市の歯科は良いかと思います。
http://www.sakurasika.net 私も通っている
こちらの北本市の歯科は治療も長引かせないですし
痛くないように心がけてくれているので、お子さんも
怖がらないと思いますよ(^^)
Copyright (C) 2013 - 2024 教えて!健康医療. All Rights Reserved.