教えて!健康医療は、健康や医療の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

インプラントについて

投稿日時:2018-09-29 12:05

質問受付中
回答者数:1件





小学生の時に鉄棒から落ちて前歯が半分かけてから約20年たちました。
最近、その歯がグラグラとなってきて、食事の時に痛みがあります。最悪抜歯になってしまうのではと思っています。抜かざるを得ない時は、前歯ですので審美的にもインプラントをしたいと考えています。
かかりつけの歯医者はインプラントは行っていませんので、インプラントができる歯科医院を探しております。
歯科医院と担当医の選び方のポイントなどありましたら教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2019-11-05 10:43
私の父も前歯がなく、笑顔とかなんか微妙でしたが
北本市の歯医者でインプラントをしてもらって
ましたよ。
こちらの北本市のさくら歯科はインプラントの成功率も
高く結構、地元では有名でした。
http://www.sakurasika.net
インプラントは保険が効かないなども聞くので成功率とか
教えてくれると思います。
実績も多く、成功率が高い歯医者さんを選ばれると良いかと
思いますよ。
Copyright (C) 2013 - 2024 教えて!健康医療. All Rights Reserved.