教えて!健康医療は、健康や医療の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

交通事故にあいました

投稿日時:2021-12-16 10:36

質問受付中
回答者数:1件





交通事故にあってしまい、その時は何ともなかったのですが、後になって体が痛むようになってきました。
平日は仕事なので、遅くまでやっている治療院に行きたいのですが、どこかないでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-04-18 15:23
宇都宮市にある整骨院の「来恩Lion」というところは20時までやっているので、平日でも通いやすいと思いますよ。
https://www.s-lion.jp/

友だちが交通事故治療をしてもらっていたんですが、ここに通ってから事故に遭う前よりも調子が良いとか言ってます(笑)
そのくらい効くんだと思います。
もし宇都宮市の整骨院に通えるようでしたら行ってみてくださいね。
Copyright (C) 2013 - 2024 教えて!健康医療. All Rights Reserved.